Home

お絵かきとピアノ


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

TOP

  • Posted by: ジャンレノたん
  • 2011-04-10 Sun 22:37:35
  • TOP











只今、初音ミクの動画制作ちう!!

ミクのイラストはMixiに載せています、マイミクも募集中です (。・x・)ゝ

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19009597



絵友も募集していますので、なってもいいという方は下のContinue reading内のスカイプIDへコンタクトお願いします^^


相互リンク、ブロトモ募集中


興味のある方は↓のContinue readingをご覧ください^^


ツイッター始めましたー!使い方合ってるかわかりませんがもしよければフォローよろです(笑
https://twitter.com/janrenotan


ニコ生たまにやるこにしました、しゃべりませんがw人が来るならしゃべってもいいのですが一人で喋るのは切ないのでw
【ニコニコミュニティ】死ぬまで絵を好きでいたい!!


絵は結構前から好きで描いていましたがブログ自体は最近開設致しました。


ずっと練習してたのですが身近に絵の好きな友人もおらず、公開しようと決意しました!


萌え幼女を描くと全部同じようなキャラになってしまいます。


ここが変でここが良いなど感想を言っていただけるととても喜びます。


ランキング
人気ブログランキングへ


最新記事は↓にあります。

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

色も大事だけど線画も大切なのですね・・・

  • Posted by: ジャンレノたん
  • 2010-12-12 Sun 18:39:36
  • イラスト
















とにかくどこで時間短縮するかでいつも悩んでいます・・・

線画は早く終わらせて色でしわとか形をカバーしようとしてましたが、

線もじっくり描くことにしました・・・


でもやはり線画を描いてバランスとれてると思っても塗ると足の位置おかしかったりしますね・・・

そもそも最近はできあがった絵をみてダメージを受けます精神的にw


切ない女の子を描きたいのにただ無表情な子に・・・



Continue reading

あーまた広告がw

  • Posted by: ジャンレノたん
  • 2010-11-23 Tue 12:10:46
  • イラスト













ミクまた作り直してました(笑

描けども描けども納得できない病です☆

他にも色々描いてましたが全部ボツにしたいでございまするぅ~↑



今回のミクはいつも以上に色々試しました。


色→影→グラデーション→ハイライト

髪の毛は3色以上、

しわを無駄につける、髪の毛を無駄になびかせる、アウトラインを蒸散、ハイライトは合成モードスクリーンでつけました。

顔の大きさを一定に保つためにきちんと線を引きました。



自分では結構改善されているように思うのですがよくわかりません・・・

とりあえず水玉模様こそがアートの極限状態とだけ言っておきます(え


↓↓

Continue reading

おひさしぶりでげそ!

  • Posted by: ジャンレノたん
  • 2010-10-07 Thu 09:03:15
  • イラスト
あまりにも更新をしていないので広告載ってますね、、、








ミクいす下書き

みくいす

下書き(良い感じじゃない?)→清書(ん?)→色(あれw) となる日々wミク足太いw辛い・・・・

Continue reading

鏡音兄弟!!!

  • Posted by: ジャンレノたん
  • 2010-08-01 Sun 21:46:33
  • 未分類
動画の脇役に使おうと描いていたリンレンが完成しました~。


描いて次の日見るとなんだか本当に劣化している・・・


最近さらに感じるようになりました。


なんかリンの目とかおかしいし輪郭も(ry




リンレン加工




新しいミクも下書き描きました~

動画の開幕で使おうかと思ってアップで髪の毛なびいてる感じでいきたいです!

髪の毛は別描きでゆきます。





出すキャラを大体描いたのでそろそろフェーズ2「動画制作を絡めてイラストと背景を描く!!」へ



それとそれとカード制作の依頼を受けました。

下書きを描いたので紹介しようと思います!



猫海賊(仮
海賊猫(仮


バフォメット
バフォメットSD


最後に

ニコ生で描いた森の妖精シリーズ(笑)「めしべたん」

めしべたん


今回もかなり溜めてからのブログ更新です・・・

小出しできるように努力してみます。



↓お返事↓

Continue reading

Index of all entries

Home

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

